ローラ メルシエ / キャビアスティック アイカラー 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > キャビアスティック アイカラー > 口コミ一覧 > ★モイラ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3934件中 161件目を表示

★モイラ★さん
★モイラ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2023/12/27 21:33:04

何色か持っているお気に入りのアイシャドウペンシルです。

下まぶたメイクに使うのに太さがちょうど良く、するすると描けるのでまぶたへの負担が少なそうな点がお気に入りです。
パウダータイプのアイシャドウよりも色もちが良く、夜までしっかり残ってくれます。

上まぶたに使う時は、ベージュやゴールド系の色をベースとして使うことが多いです。
その後のパウダーアイシャドウの密着力をあげてくれるので、この使い方もお気に入りです。

所持しているカラーそれぞれについてレビューします。


●26 Rush 赤味ブラウンに青ラメが入ったオシャレなカラーです。
イエベの私は広範囲に使うと青ラメが浮きやすいので、ライン上に目じりに引いたり、上まぶたの真ん中だけにのせたりと、アクセント的に使っています。
狭い範囲に使用するだけでもインパクトがあり、オシャレな目元になるのでお気に入りです。
人気があるのも納得のカラーです。

●09 Rose Gold 名前の通りピンクゴールド系のカラーです。
上まぶたのベースとして塗ったり、下まぶたの涙袋に引いたりしています。
肌馴染みが良く、ゴールドパールが華やかさもプラスしてくれる、使い勝手の良いカラーです。
公式ではブルべ夏向きカラーとして紹介されていますが、イエベにも使いやすいカラーです。

●19 AU NATUREL マットタイプで、ピンク味とくすみ感(グレー味)のあるベージュという、これまたオシャレなカラーです。
コンシーラーにも近いような色味なので、上まぶたや涙袋のベースとして使うことが多いです。
下まぶたにこれを塗るだけだとちょっと暗くなってしまうので、その上からパールやラメを重ねることが多いです。
涙袋にこちらを塗ってから09 Rose Goldを重ねるのもお気に入りです。


また、こちらのアイテムはミニサイズもあるのがありがたいです。
色々なアイテムを使い、1つのアイテムを使い切るのが大変な人間にとって、気軽に試せるミニアイテムは助かります。
かさばらないので、旅行などの持ち運びにも良いアイテムです。
また、色やラメがオシャレな物が多くて、つい集めたくなってしまいます。

もちが良くオシャレなカラーのアイシャドウをお探しの方におススメのアイテムです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★モイラ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

鮭谷さん 鮭谷さん 数年使ってきた、メイクアップフォーエバーのスティックシャドウ…続きを読む
*Neige*さん *Neige*さん スティックタイプのアイカラーは初めてだったのですが、スルスル…続きを読む
グレースケリー★さん グレースケリー★さん 伸びが良く、グラデーションも綺麗にできます。 ラメもギラギラ…続きを読む
ちゆるだぼれんさん ちゆるだぼれんさん 発色がとても綺麗です! 時間がたっても変わらない発色が気に入…続きを読む
ショコラ4000さん ショコラ4000さん するすると塗れて塗り心地が良いです。 アイシャドウ、涙袋、ハ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

キャビアスティック アイカラーページの先頭へ