クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ヴォワールコレクチュールn > 口コミ一覧 > らいちゃん☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9563件中 315件目を表示

らいちゃん☆彡さん
らいちゃん☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/17 16:16:58

また暑い、あの夏がやってくるという事で、この下地でそのままOKなのか、別の下地の方が夏は良いのか確認したく、また近くのデパートへ行ってきました。

BAさんは、オールシーズンOKだから、このまま使ってくださいとのこと。
4月の価格改定でお値段UPする前に、ストックするべく1本購入しました。

といっても、まだまだ今使っているものも全然、減っていないのですけどね。
引続き、お世話になります!


*******************************


いつも口コミを参考にして店頭に行くパターンなのですが、今回も気になるファンデーションがあり、こちらの下地と、そのファンデーションをタッチアップするために現地に行きました。

ファンデーションは、絶対にタッチアップしてからではないと、購入はできませんよね。
デパートはなんだか、敷居が高く感じで恥ずかしいのですが行ってきました。

そこで、この下地を手の甲に付けてみたところ、即決。
BAさんの甲が本当に美しくって、日々、美容液などを塗って説明されているかと思いますが、効果があるのですねーと、他の商品もとても魅力を感じました。
ちなみに、この下地を購入された方が、その日だけでも5.6人いらっしゃったとのことでしたので、注目度NO.1なのではないでしょうか。
クッションファンデのサンプルをいただいたので、またこちらについても試してみたいです。
 

そして、本題の、ヴォワールコレクチュールnについてですが、
今までの下地の中でNo.1です。

なんなら、ファンデも本当にいらないくらい。肌がきれいになります。
お風呂上りの血色の良い、つるんとした肌感でしょうか?
お風呂上りに娘が「洗顔した?」と聞いてきたので、そのくらい素肌に近いけど、きれいに肌が補正されます。

下地の後に、ほんのちょっと、ファンデーションを頬に乗せて馴染ませましたが、下地とも馴染み、境い目もわからなくなり、つけてる感もあまりなく、素肌が綺麗な人のような仕上がりになりました。

21歳の娘も、普段ならこちらがごり押しして「いいから使ってみて!」と言うのですが、今回は「使わせて」となりましたので、本当に今までと違うのだと思います。

今後は、彼女の感想も聞けたら載せる予定です。

ちなみに、量がかなりあるので、コスパ的にも良いと思います。
下地が大事なのだと、本当に実感しました。皆様、口コミありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らいちゃん☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ガーデニア☆さん ☆ガーデニア☆さん 2本目を愛用中です。 値上げ前に1本ストックしました。 少量…続きを読む
とっころさん とっころさん 頬のシミが気になり、下地でよかったのでリピです。 テクスチャ…続きを読む
あきあきaaaさん あきあきaaaさん インスタなどで口コミが良かったので購入しましたが、本当にすご…続きを読む
ピッピの家さん ピッピの家さん ずっと愛用してます♪ 安心して使用できて、仕上がりも綺麗です…続きを読む
Canadianメープルさん Canadianメープルさん 以前から@cosmeの口コミ評価を見る度に試そうと思いつつ、月日は…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ヴォワールコレクチュールnページの先頭へ