クラランス / エヴァーラスティング ユース フルイド 口コミ

アットコスメ > クラランス > エヴァーラスティング ユース フルイド > 口コミ一覧 > ケバブを食べる女さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 2件目を表示

ケバブを食べる女さん
ケバブを食べる女さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/12/13 03:20:14

全く試さずにインスピレーションで購入。
過去使ったリキッドファンデの中でトップクラスに毛穴落ちしました。
塗りたては色もピッタリだし結構綺麗に仕上がって気分上々だったのですが、短時間の外出をし帰宅した際に鏡を見て愕然としましたね。
鏡の中には水玉模様の生物がいました。
毛穴という毛穴に落ち、乾燥しているところは鱗のように毛羽立ち、顔中が酷くまだらになっていました。
既視感があると思ったら、以前ドラッグストアで間に合わせで買った2000円くらいの激安ファンデと同じ崩れ方でした。
2000円なら納得だけどクラランスでこれは、、
ちなみに、スキンケア→下地兼日焼け止め→これ→スポンジで叩き込む→ルースパウダー
といった使い方で、普段の手順と変わりません。


塗りたては綺麗だったので毛穴がほとんど目立たない美肌の方には合うかもしれません。
開き毛穴がある方は私と同じ運命を辿る可能性ありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケバブを食べる女さんのクチコミをもっとみる

エヴァーラスティング ユース フルイドページの先頭へ