ナチュラグラッセ / モイストバーム ルージュ 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > モイストバーム ルージュ > 口コミ一覧 > y_a_m_a______nさんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 4件目を表示

y_a_m_a______nさん
y_a_m_a______nさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/12/23 08:06:11

私の場合、荒れないことが大前提のリップ選びなので、かなり慎重に選びました。
スキンケアもコスメも合わないものが多すぎて、無駄にしてしまったものが多数あり、こちらも安くはないので購入までに少々悩みました。
ですがナチュラグラッセさんのアイテムは、今までに荒れたことがなく、続けて使用しても肌トラブルが出ていないのでこちらの購入に至りました。


あっちこっち試さずに、もっと早くに購入しておけば良かった!と後悔。

荒れないこと、皮むけしないことが一番重要ですが、欲を言えば高発色で落ちにくいものが欲しかったので、こちらは私の希望を叶えてくれる素晴らしいアイテムでした。

洗顔やお湯では全く落ちないけれど、ベビーオイルやココナッツオイルなどのオイル系のものだと一瞬で浮いてきて綺麗に落とせたので、クレンジングを使わなくても落とせるので安心です。
艶が少なめのマットタイプなので、リップを塗った後に薄く乗せてちょうど良くなりました。
アンバーブラウンは赤みよりもブラウン強めなので、もう少し赤み強めのブルベカラーも購入検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

y_a_m_a______nさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yucari026さん yucari026さん モニターでお試しさせていただきました! 発色がとても良い、…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストバーム ルージュページの先頭へ