DUO(デュオ) / ザ ブライトフォーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ ブライトフォーム > 口コミ一覧 > sAooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 5件目を表示

sAooさん
sAooさん

3購入品

2023/12/25 23:34:24

megumiさんの本で読んで、購入してみたが、、うーん、、なんか残念、、リピはなしかな、、
2回目に使った時から、出づらく、振っても空気しか出ないこともあり、この時間でネットで泡立てられるのでは?と思ってしまった、、
スプレー缶を捨てるために、最後にスプレーを出し切る時みたいな使い心地。
泡は確かに濃密とも呼べるのかもしれないが、イメージしてたものとは違った。溶けかけた生クリームみたいな泡。洗った時の泡切れは悪いので、何度も洗わなければならない。顔に摩擦を与えないように泡タイプにしてみたが、顔に手が触れないと取れない。泡切れが悪いので容器にこべりつく。

良かったところももちろんあって、石鹸の質自体は良いと思う。乾燥肌でもつっぱらない。

ただ、なんか不発のスプレー缶みたいな使用感が、使う時に面倒くさいなというか、使うのが憂鬱だなという感じ。
いい値段なので少し改良しないと、きっと長続きしない商品だと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sAooさんのクチコミをもっとみる

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ ブライトフォームページの先頭へ