ディオール / メゾン クリスチャン ディオール ルージュ トラファルガー 口コミ

アットコスメ > ディオール > メゾン クリスチャン ディオール ルージュ トラファルガー > 口コミ一覧 > みふれあみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 2件目を表示

みふれあみさん
みふれあみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/1/15 10:08:50

香りを確かめた時は、ベリーがいっぱい広がる感じがしました♪
肌につけてみると、フレッシュな感じの裏にベリーの甘さがあるのですが、
私にとっては、ラストにくるはずのパチョリがトップでもミドルでも鼻にツーンときます。
土の様な…墨汁の様な香り…
スパイシーと言えばスパイシーなのかな…
これがデパートの臭いと言っている方の原因な気がします。
パチョリが全てを消してる感じがするので。
ラストにやっとムスクの甘さが出てきてパチョリが和らぎます。
ラストの柔らかくなってからの香りは好きなのですが…
色も濃いピンクで可愛いイメージですが違いました汗
トップとミドルはかっこいい女性が似合うって感じの香り。
正に、この香水のイメージの真紅のドレスが似合う女性な感じ!!
好き嫌いがハッキリ分かれる香りかと思います。
ムエットよりも肌で香りを1日確かめてから購入した方がいいかな。
香りの持続性は、なかなかあります。
ラストが長く香ります♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みふれあみさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メゾン クリスチャン ディオール ルージュ トラファルガーページの先頭へ