シャネル / ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム (ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム (ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > 羊さん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 6件目を表示

7購入品

2024/1/14 14:28:51

1月24日 追記
何故でしょう。めちゃくちゃハマりました。
ずっっと嗅いでいたいくらい大好きな香りになりました。
今ものすごくストレスで辛い状況ですが、
この香りを嗅ぐとすごく落ち着きます。
白いお花のあったかくて綺麗な香り。

万人受けではないかもしれませんが私にとってこちらは
精神安定剤のようなお守りのような香りです。

---------------------

見た目が可愛くて香りも確認せず購入しました。

エッセンスではない方のガブリエルのボディローションを持っていたのですがあちらはいつつけても頭痛がするのと香りが苦手で手放しました。
なので香水も通常の方ではなくエッセンスの方を。

こちらはチュベローズの香りがちゃんとします。

TOPはNo.5に似た香りに感じました。
No.5とDiorのプワゾン(紫)を爽やかにしたような香りに感じます。ジャドール(アブソリュ)っぽさも少し感じます。

シャネル版プワゾン…かなぁ。
個人的にはジャドールよりプワゾン寄りな気がします。

Diorのプワゾンは妖艶な雰囲気ですが
香りは少し似ていますがこちらは品行方正なイメージでした。

お化粧品と白いお花の香り。
可愛いと言うよりは大人で上品な香りですね。


持続性はそんなにないように思います。
きつくもない気がします。TOPは少しツンとしますが…。
ミドルからは甘いと言うよりはパウダリーかな。
暖かい香り。


見た目がほんっとうに可愛い。

  • 2024-01-14 14:28:51 by 羊さん。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

羊さん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りりをさん りりをさん 人と被らない、大人っぽい香りでとても好きです。 シャネルなの…続きを読む
にゃんこキッチンさん にゃんこキッチンさん 50ml購入。 まずはサンプルから入りました。 外資系の香水っ…続きを読む
aurora0227さん aurora0227さん ガブリエルが出たとき、買おうか迷っていたら友達が先に買ってい…続きを読む
ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム (ヴァポリザター)ページの先頭へ