アナ スイ コスメティックス / ルース フェイス パウダー 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > ルース フェイス パウダー > 口コミ一覧 > 星花凛さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

星花凛さん
星花凛さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/1/18 01:21:41

以前テスターサイズを購入して使用しました。
ANNA SUIはもともと大好きで、アルビオンが作っているって言うところも信用できていいですね。
とにかく仕上げにブラシでふわっと乗せると、一気に透明感が出ます!アラフィフのくすんだ肌もパッと明るくなります。
ケースも可愛すぎるのでケースだけ前に購入して、いつか中身も買おうと思っていたのですが、ついに購入できてうれしいです!
難点は、レフィルの蓋をはがすときにかなーり蓋についてきてしまって、もったいない^^;
プレストパウダーのほうが好きなのですが、これはふわふわマットになって仕上がりもきれい、さらには今日メイクして数時間経った時に、なにをしても毛穴落ちして小鼻にたまるわたしのかおが、メイクした時のままほぼ変化なし。
これのおかげかはっきりしませんが感動でした。ヘビロテになる予感です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

星花凛さんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

ルース フェイス パウダーページの先頭へ