プリュ / EGFディープモイストマスク 口コミ

アットコスメ > プリュ > EGFディープモイストマスク > 口コミ一覧 > チャプチェリンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ471件中 4件目を表示

2購入品

2024/1/22 00:50:32

結論を言うと、リピなしです。

あらかじめ、自分のことを述べさせてもらいますと
皮膚が薄く水分を抱え込みづらい肌質
乾燥寄りの混合肌
肌質に合った導入美容液を使用中
導入美容液化粧水シートマスク美容液乳液フェイスクリーム の順でアイテムを使用してます


本当に浸透しているかどうかは、シートマスク外した後に肌の内部の奥がひんやりしているかどうかで判断しています。

その結果、浸透を感じないからリピートしません。

密着が難しいので、百均のシリコンマスクを使用してます。
肌全体ではなく、日によって一部分がひんやりするんです。
片頬とか、次の日は顔の片方目の下だけとか、特にどこの部位も感じない日とか。

顔全体をひんやり浸透してくれてる感を感じるのは、今のところルルルンだけだなと判断。

Amazonで安く買えたからそこは救い。
安いからって浸透と効果を感じなければコスパ悪いも同然。
勿体なので、今ある分は使い切ります。

シートマスクの添付が終わったら、余った液を絞り、お気に入りの浸透力を感じるコットンに染み込ませて首や耳裏などをペチペチしてます。

これ使ってての楽しみはそこくらいかなー。

たまに敏感肌になりますが、あんまりしみなかったので敏感肌の人も使えるかもしれません。

わたしなら効果自体を感じないのでお勧めしませんが。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャプチェリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

腰痛もち。さん 腰痛もち。さん お肌のプルップルを期待して 買いましたがシートが合わないです…続きを読む

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EGFディープモイストマスクページの先頭へ