アスタリフト / アスタリフト オプミー 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト オプミー > 口コミ一覧 > あっとわんわわんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1635件中 121件目を表示

6モニター・プレゼント

2024/1/26 11:36:03

一言で言うと、めちゃくちゃ時短で便利、
かつベタつかないのに保湿力も問題なしです。

普段オールインワンは使っていませんが、
こちらで当選しましたのでウキウキと使い始めました。
全てが一つで完結するって、保湿力が足りなかったり、逆にべったりするんじゃないかと不安もありましたが、使用してみてビックリ。
手に取った感じは、ミルクプリンか杏仁豆腐かかと思うぐらいぷるんと弾力のある感じですが、顔につけてみるとスーッと馴染むのでぬり心地が良いです。
普段クリニークのモイスチャーサージジェルクリームを使うことも多いのですが、感触はそれに近いと思いました。
あちらも保湿力はあるのにベタつかないと感じてます。
塗り終わりぐらいには若干ペタッペタッとしますが、しばらくすると気になりません。
朝も夜も何度か使って見て、乾燥も感じないので
本当にこれ一つで完結するのは嬉しいです。

そして何よりすごいのは、何かと忙しいお風呂上がりや朝の洗顔後の圧倒的時短効果。
まずはこれして、次はあれして、というのが全てなくなり、これ一つぬれば終わってしまうのです。
子育てなど忙しい方にはもってこいだと思います。

お値段も確認したのですが、普段使っている化粧水一本にもいかないぐらいで驚きです。
(もちろん使用量などにもよりますが)
もしかすると、これ一つと、もしも心もたなければ美白用途や目元用などの美容液一つ(しかも浮いた分少しランクアップしたもの)を使っていく方がコスパもいいのではないかと思ってしまうぐらいです。
心もたないというのは、今は自覚がないだけで、やはりオールインワンで足りない部分もあるのではないのかという心理的な理由なので、これはもう少し使い続けて見ないと実際の所はわからないかもですね!
でも、時短効果とコストを考えると圧倒的にパフォーマンスの良い商品だと思ったのでオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あっとわんわわんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

theblessedorchidさん theblessedorchidさん プレゼントで当たって1ヶ月以上使わせていただいてからの評価で…続きを読む
ぽぽまるんさん ぽぽまるんさん アットコスメのプレゼントでいただきました、ありがとうございま…続きを読む
junekoさん junekoさん アットコスメ様よりプレゼント当選させていただきました。ありが…続きを読む
楊ちゃんさん 楊ちゃんさん 保湿良い感じ、使いやすい!続きを読む
momochan0723さん momochan0723さん すごくよかった! 依然オールインワンはパーフェクトを使用した…続きを読む
アスタリフト オプミーページの先頭へ