アスタリフト / アスタリフト オプミー 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト オプミー > 口コミ一覧 > ぽぽまるんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1635件中 101件目を表示

6モニター・プレゼント

2024/2/4 16:21:38

アットコスメのプレゼントでいただきました、ありがとうございます。

やるならストイックな検証がしたかったので、スキンケア断食を3週間してから使用を開始しました。
断食3週目には月経も重なって、使用直前の肌は口の周りがガサガサ。額や眉間の小じわも目立つ状態でした。断食なんてするもんじゃないですね(笑)

悪い状態から何日で元に戻るか。
結論から書くと4日で乾燥がおさまり、ほぼ元の状態に戻ったように思います。
予想より早かったです。
これ以外のスキンケア化粧品は使用していません。
普段からメイクの頻度は少なめ、メイクしなかった日の洗顔は水のみです。

使用後1週間で乾燥によるしわは目立たないようになり、毛穴もふっくらしているように思います。
何個もアイテムを使用せずとも、これ1つで賄えていると考えると、かなりコスパが良いように感じました。
以前は家族からスキンケア化粧品の薔薇の香りがおばさんクサいと不評だったんですが、これは香りが無いので大丈夫でした。

問題があるとすると、スパチュラの上手い保管方法が無い事。(容器の外側に立てておけるなど出来ると嬉しい。)
使い始め2日目に1つだけ吹出物が出来た事。(2日くらいですぐに治って、それ以降無いので、原因は別にあるかもしれません。)

なくなるまでこれ1つでしばらく使い続けて、特筆出来るような何かがあったら追記しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽぽまるんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

theblessedorchidさん theblessedorchidさん プレゼントで当たって1ヶ月以上使わせていただいてからの評価で…続きを読む
あっとわんわわんさん あっとわんわわんさん 一言で言うと、めちゃくちゃ時短で便利、 かつベタつかないのに…続きを読む
junekoさん junekoさん アットコスメ様よりプレゼント当選させていただきました。ありが…続きを読む
楊ちゃんさん 楊ちゃんさん 保湿良い感じ、使いやすい!続きを読む
momochan0723さん momochan0723さん すごくよかった! 依然オールインワンはパーフェクトを使用した…続きを読む
アスタリフト オプミーページの先頭へ