カントリー&ストリーム / ハニーフルリップ HM 口コミ

アットコスメ > カントリー&ストリーム > ハニーフルリップ HM > 口コミ一覧 > *あや*゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1341件中 18件目を表示

5購入品

2024/3/17 20:53:57

はちみつの香りが好きなので購入してみました。
美味しく食べられそうなくらいはちみつの香りで癒されます。
香りが薄れてくる度に塗りたくなってしまうリップです。
はちみつの良い香りがするけど、味は全然はちみつではないす。

はちみつ系のリップは重くベタベタとしたテクスチャーをイメージしてましたが、こちらは軽くて薄膜で潤い、サラッとしていて全然ベタ付かずとても使いやすいです。

乾燥で荒れに荒れて皮剥け状態の酷い唇でも、乾燥を防いで潤いを保ってくれます。

リップクリームによっては塗って暫くすると、塗る前よりもっと皮むけして悪循環になってしまう事が良くありますが、そのようにはなりませんでした。
流石くちびる美容液です!

チューブなので自分で量も調節しやすいし、リップベースグロス、ナイトケアにも良さそうです。

メイク前にこちらの美容液塗って最後にリップを塗っていましたが、色持ちはしませんでした。
試しに、リップを先に塗って色を定着させてからその上に美容液を塗ってみたら乾燥せずに持ちました。
マット系や皮剥けしやすいリップの上に乗せてあげると荒れが落ち着くと思います。

もうすぐ無くなるので、リピートです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*あや*゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タガラシさん タガラシさん スティックタイプのリップクリームは最後の方になると綿棒などで…続きを読む
mikuru102さん mikuru102さん 乾燥した唇が潤ってはちみつが好きなので最高です。続きを読む
ありちゃん0025さん ありちゃん0025さん しっとりぷるぷるになる続きを読む
*aya...*さん *aya...*さん 寝る前とメイク前に使用しています。 寝る前にたっぷりとつける…続きを読む
isakirさん isakirさん ハチミツの甘い香り 保湿力が高く唇はプルプルになりますが、そ…続きを読む

カントリー&ストリームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハニーフルリップ HMページの先頭へ