プリオール / 美つやBBパウダリー 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美つやBBパウダリー > 口コミ一覧 > なすびいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 2件目を表示

なすびいさん
なすびいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/1/29 05:40:29

旅行の時にパパッと使えるファンデが欲しくて、買ってみました。
顔は白いんですが首が黄黒く、いつも標準色より1?2トーン暗めを使っているのでオークル3です。

日焼け止め塗って、気になる所にコンシーラー、軽くルースパウダー(メディアリュクスを使っています)を付けてから、大きめブラシでこちらを重ねます。

ツヤがほんのり出て、張りのある綺麗な肌に見えます。
カバー力もそこそこ。薄い色むらなんかはあまり気になりません。
しっとり感もあり、粉っぽさはブラシでつける分にはまったく気になりませんでした。(スポンジでは使ったことがありません)
リキッドファンデだと毛穴が気になる事も多くて塗るのに気を使うんですが、パウダーファンデだとブラシで適当につけるだけで毛穴がぼけてくれるので楽でいいです♪

嬉しかったのは時間が経ってもくすまない事!
1日経っても、黒くも黄色くもオレンジにもならず、塗りたてより明るくなってツヤっとした薄膜が続きます。
マスクにはうっすら付きますが、個人的には気になるほどじゃ無いかな。

最初は旅行用に…と買いましたが、結局毎日プリオールを使ってます。使い切ったらまた買ってしまいそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なすびいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみなおさん みみなおさん 保湿感も化粧ノリもいいです。薄付きですが、化粧下地も特に必要…続きを読む
yokohamagirlさん yokohamagirlさん カバー力がある方だと思う。つやもあり、ツルツル、明るい感じで…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美つやBBパウダリーページの先頭へ