MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルリキッドリーファンデーション > 口コミ一覧 > プレミアムおけけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2706件中 51件目を表示

2購入品

2024/3/11 08:05:09

リニューアル前に1度使用経験あり。セミマットな仕上がりが好みのためリピートしませんでしたが、酸化亜鉛フリー・グリセリンフリー・香料フリーのファンデーションを探してまたこちらに戻ってきました。
ちなみに以前MiMCさんのミネラルクリーミーファンデーションは肌に合わず熱をもったニキビがたくさんできました。

102ニュートラルを購入しました。
ピンク寄りの肌ですが、ピンク色が色白さん向けだったためニュートラルを購入することにしました。
ピンク系にも肌のトーンごとの選択肢が欲しい…

やはり日焼け止めとパウダーのみの場合よりは厚塗り感が出るので、薄めに薄めに塗っています。そのため単体の使用は日焼けが怖くて難しいので、日焼け止めも併用です。
厚塗り感なく適量を上手に塗る方法が知りたい(汗)

現在進行形のニキビニキビ跡は隠れませんでしたが、毛穴はなんとなく綺麗になります。
ツヤツヤすぎると似合わないため、最後にシルクパウダーをはたきましたが、日中乾燥せずいられました。

20度前後の室温で保管していますが、分離が激しいことが気になります。
今の所肌荒れはなしです。
これといってメリットを感じられず安くもないためリピートはしない予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プレミアムおけけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なおみち◎さん なおみち◎さん コスメキッチンにて色を見てもらい、購入。 律儀にパフ使ってま…続きを読む
きりたんぽ(won猫)さん きりたんぽ(won猫)さん 肌にいいとおもい購入しましたが、使用し始めて肌が荒れてしまい…続きを読む
piiiiiiiiiさん piiiiiiiiiさん 肌のくすみが気になり購入しました。毛穴も気になっていたため、…続きを読む
さくらん1216さん さくらん1216さん ものすごい乾燥肌&敏感肌なので秋冬はスキンケアからメイク用品…続きを読む
spnvvさん spnvvさん 現品購入して2日目。2日とも口まわりに吹き出物が出てしまって悲…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドリーファンデーションページの先頭へ