マジョリカ マジョルカ / アミュレットヴェール 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > アミュレットヴェール > 口コミ一覧 > らいと18さんの口コミ

クチコミ

クチコミ245件中 4件目を表示

5購入品

2024/2/9 11:20:20

もうすぐ使い切ります。こちらを顔にはたいた後にエトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションを重ねてメイクは完成です。エトヴォスのナイトミネラルファンデーションが無くなったのでこちらを代わりに使ってみました。

肌に乗せるとほぼ色はつきませんしファンデのようなカバー力はありませんが、白くなりすぎることもなく、半透明のヴェールを乗せたような感じになります。

パウダーの割に乾燥も少なく、洗顔料で簡単に落ちるし落とした後の肌の疲れも感じません。

仕上がりの綺麗さはナイトミネラルファンデーションの方が上ですが、低刺激で安心してつけられる、この値段で成分が良い、パフでさっとつけられる手軽さなどが魅力です。

缶の容器も可愛いし、パフも意外と厚みが合って使いやすいです。

個人的には似たような商品のキャンメイクの薬用シークレットビューティーパウダーより好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らいと18さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amic0831さん amic0831さん かたい。最初パフについてるのかついてないのかわかりませんでし…続きを読む
yuposhanさん yuposhanさん モニターで使用させて頂きました。 てのひらサイズで、とてもか…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミュレットヴェールページの先頭へ