ユースキン / ユースキン 口コミ

アットコスメ > ユースキン > ユースキン > 口コミ一覧 > 松柳さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7470件中 89件目を表示

7購入品リピート

2024/2/9 12:56:42

私から手放せないものを1つ選んでくれと言われたらユースキンを選びます。

ハンドクリームはもちろん、ボディクリームフェイスクリームリップクリームを忘れたときの唇の保湿にまで使います。(リップクリーム代わりは自己責任でお値段します)

クリームは黄色く、伸ばすと白くなります。塗り込むと透明になるので私はそれを塗りこめた合図にしています。

私の肌は、乾燥で荒れ、花粉で荒れ、埃で荒れ、なんだったら自分の汗ですら荒れる体質。
痒くなりそうになったらユースキンを握り締めてトイレで必要箇所に塗ります。
保湿されて痒みが引いてくれます。

しっかり保湿しているからか、ボディでは特に、なんとなく美白効果もある感じがします。
美白効果謳っているものではないので、気分の問題だとは思いますが。

ポンプタイプも使いましたが、私のようなじゃぶじゃぶ使うタイプは取り出しにくく、最後に容器の中にもたっぷり残ってしまったのでジャータイプをリピート。
ジャータイプごと持ち歩いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

松柳さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jmj3713さん jmj3713さん 仕事上水洗いが多くて乾燥+ひび割れもしていたので相談したらこ…続きを読む
:::れいか0917:::さん :::れいか0917:::さん 医療機関で働いているので、毎日アルコールを使います。 そのた…続きを読む
xxranxxさん xxranxxさん 乾燥する時期はこれを使っています。 保湿効果とても良いです!続きを読む
samoedo07さん samoedo07さん 出産し、水仕事や手洗いの回数が増えたことで今までなったこと…続きを読む
ゆー♪★さん ゆー♪★さん 冬にはピッタリです。 カサカサの肌が綺麗になります。 ミッフィ…続きを読む

ユースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキンページの先頭へ