エレガンス / スマートフィニッシュ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > スマートフィニッシュ > 口コミ一覧 > kisicaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 8件目を表示

kisicaさん
kisicaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/9 16:12:08

エレガンス取扱いサロンで購入しました。メイク直しでマスクで擦れた鼻筋だけ直したくて。
PK100は一番明るい色合いですが、ピンクというよりコーラルオレンジに見えます。ただ、ファンデとして使ってもそれほどオレンジ味は気になりませんでした。
みずみずしい感じで、カバー力はほどほど、乾燥はしませんが崩れにくさはいまいち。
メイク直しでポイント的に使うには、ちょっとテクスチャが緩いかなと思います。
ファンデとして使うなら、やはりもう少し崩れにくさやカバー力が欲しいところ。結局私の求めるものではなく、リピートはありません。
お肌のきれいな方が軽い感じのファンデを使いたい時や、旅先で持ち運ぶにはおすすめだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kisicaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miauler_miaulerさん miauler_miaulerさん コンシーラーに見えますが、チップタイプのファンデーションです…続きを読む
桜3号さん 桜3号さん ほぼコンシーラーのように使用しています。 と言ってもカバー力…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマートフィニッシュページの先頭へ