トランシーノ / 薬用UVプロテクター 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用UVプロテクター > 口コミ一覧 > ライラ・ミラ・ライラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

ライラ・ミラ・ライラさん
ライラ・ミラ・ライラさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/2/20 11:15:50

隠れた名品だと思います。UV乳液でありながら、美白効果のある美容成分配合なのはとてもポイントが高いです。

液はかなり白めで、塗り広げていくと顔がやや白くなるので大丈夫かな…と心配になるのですが、時間が経つとしっかりお肌に馴染んで自然にトーンアップしたくらいになるのでご安心を(笑)
ただ、トーンアップを求めていない方や肌の色が標準色より暗めな方には若干白浮きが気になるかもしれません。

使い心地ですが、乾燥肌の人や乾燥が気になる季節には正直言って不向きです。
私は口の周りの乾燥が気になるタイプでして。
冬場など空気が乾燥する季節にこちらを使用すると、口の周りだけ部分的に粉をふくことがありました。

なので、乾燥が気になる時期はTゾーンのみに使用しています。

そのほかの部分には『乾燥さん』の保湿力スキンケア下地を使用しているのですが、保湿力の高いものを全顔に使用してしまうと、Tゾーンがぎとぎとにテカってしまい、その上から乗せたベースメイクが激しく崩れてしまいます。

トランシーノのUVプロテクターは驚くほどさらっとした仕上がりで、マスクをしても小鼻のテカリやぎとぎとが一切気になりません!

鼻用のテカリ防止下地の購入も検討したのですが、こちらを使用するだけで防げるので本当に助かっております。
ということで2本目リピート中です!

●春夏は全顔に使用
●秋冬はTゾーンのみに使用+『乾燥さん』の保湿力スキンケア下地を併用

こんな感じで一年を通してリピ買いしたいアイテムなのでオススメです!
ちなみに近くのドラッグストアでは取り扱いがないのでAmazonで購入してます。ちょっとお安く買えますよ!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ライラ・ミラ・ライラさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用UVプロテクターページの先頭へ