マナラ / トーンアップUV 口コミ

アットコスメ > マナラ > トーンアップUV > 口コミ一覧 > あこあら04さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 11件目を表示

あこあら04さん
あこあら04さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2024/2/22 13:35:09

紫外線カット率がすごいと聞き、ノンケミカルだったのでサンプルをいただきました。
赤みよりな色白肌なんですが、外側につれて薄くー
と塗っていくと、浮きがありせんでした!(塗り方大切!)
他のコメントでもありますが、色白な人でないと多分浮きます(^_^;)
ファンデいらずと言うだけあり、若干の厚塗り感はあるものの、赤みや色むらが均一になってかなり綺麗な仕上がりになりました。手で塗ってもベタベタしない所も良かったです。
崩れ方も、仕上がりに反して少ない気がします。
購入を検討しようと思います。
もう少し話題になってもいいのにな〜?と(^_^;)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あこあら04さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん9264さん あーちゃん9264さん モイスト使用。 サンプル1回分を全顔に使用するとかなり白くな…続きを読む
ほそもさん ほそもさん 追記 モイスト3本目使用中。乾燥したりテカったりの混合肌です。…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トーンアップUVページの先頭へ