マナラ / トーンアップUV 口コミ

アットコスメ > マナラ > トーンアップUV > 口コミ一覧 > にぼちゃん1117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 12件目を表示

にぼちゃん1117さん
にぼちゃん1117さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2024/2/11 11:17:58

インフルエンサーがこぞってPRしてたこちらの商品。
当時私はスキンケアなど全くしておらず、日焼け止めも学生時代の水泳の時に使った以来使ったことがなかったレベルだったので、これ1本でファンデもいらないという謳い文句に、こんなものがあるのか!と思わず購入してしまいました。
(後々調べたらトーンアップUVなんて他にいくらでもある)

お試しでモイストとノーマル両方試して、モイストの方が馴染みが良かったのでモイストを現品購入。初回割引で1980円だったかな?一緒にホットクレンジングも買ったので送料は無料でした。ホットクレンジングの方はそちらにレビュー書きました。

で、こちらの商品ですが、確かにトーンアップはします。
トーンアップするんだけど、真っ白になります。
重ね付け推奨されてますが、1度塗りで真っ白。
なので結局この上に暗めのファンデを乗せないとお化けみたいになります。

そして塗った直後から毛穴塞がれてますよー!ってぐらい重い使い心地。
伸びもそこまでよくない。

かなり色もついてます。これでノーファンデです!ってイキるのはちょっと違うかな。と。

耐久性は強いのかもしれません。ホットクレンジングで落ちませんでしたから。(同じメーカーならそこは落としてくれ)

コスパだけは最強です。3ヶ月使ってますがまだまだ残ってますから。1980円でこれだけ使えるのは良心的。但しリピは無し(笑)

早く他のに変えたいけどもったいないしクレンジング変えたおかげで肌荒れとかは特にしてないので使い切ろうと思いますが無くなる気配がない、、、


最後に、あれだけPRされてたのにここでのクチコミ少なすぎてびっくりしました。まんまと買っちゃったの私だけ?(笑)

  • 2024-02-11 11:17:57 by にぼちゃん1117さん
  • 2024-02-11 11:17:57 by にぼちゃん1117さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にぼちゃん1117さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aymyさん Aymyさん 少し前にマナラのホットクレンジングを使用したことがあり、とて…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トーンアップUVページの先頭へ