プリマヴィスタ / ブライトチャージ パウダー 口コミ

アットコスメ > プリマヴィスタ > ブライトチャージ パウダー > 口コミ一覧 > りすりす3世さんの口コミ

クチコミ

クチコミ353件中 102件目を表示

りすりす3世さん
りすりす3世さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/10 22:11:06

PRでもないし、プレゼントに当たったわけでもないです。

たまたまタッチアップして頂いたプリマヴィスタ。
秒で購入決定しました。

自分は乾燥寄りの混合肌で、パウダー類はなじみにくく浮きやすい肌質です。
なので、パウダーファンデは、よっぽど気を付けて下地を作らないと、ムラ、乾燥、毛穴落ちの3拍子そろい踏みの仕上がりが通常の顔面です。
そのため、もっぱらリキッドを使用しておりました。

だけどこれ、タッチアップして頂いた時、下地も何も整えなかったんですよ…、
BAさん、ただ、マスク外したそのままの状態の肌の上に、失礼しまぁ〜すと、ササっと。
いやいや、ムラになる、ウロコになる、特に小鼻の横の頬はヤバイごめんなさい…!!と思ったのに!
鏡見たらなんと、すんごく綺麗なの!
毛穴の凹凸も均されてつるんとしてるし、ツヤもある。
なんで!??

このファンデのいいところは、仕上がりの良さもそうですが、なんと言ってもくすみが出にくいこと。
私はほとんどのパウダーファンデでくすむ肌質で、特に資生堂は顕著で、リバイタルグラナスもクレドもくすみまくり、マキアージュに至ってはみかん星人(若い子知らないよね)ばりの変色に悩まされました。

他メーカーでもほぼくすみ感は出るので、もはやくすみ程度はどうでもいいフェーズに入っていましたが、プリマはくすみ感ほとんどないんですよ。
これにはビックリしました。なんでだろう?何が違うの?すごいね!

お色は、私は資生堂だとオークル10、明るめイエベ肌ですが、こちらは05でぴったり。03だと夏場にはちょい白いかな。
でもどっちも行けそうな、絶妙な色出しでした。

プリマヴィスタ、正直ずっとノーマークだったんです。
でも地道にいいファンデ作っていたんだね。

くすみがなくて、ずっと綺麗なのって、こんなに嬉しいことなんだと実感。
下地も買います(決定)

自分の中での、今年のベスコス大賞決定しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りすりす3世さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るみまこさん るみまこさん 冬はリキッドファンデ、春から秋にかけては、パウダリーファンデ…続きを読む
ぐるみこさん ぐるみこさん #PR #花王 ムラなく塗る事ができます。 粉っぽさを感じませ…続きを読む
snowcaさん snowcaさん #PR #花王 \プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー/ …続きを読む

プリマヴィスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトチャージ パウダーページの先頭へ