なめらか本舗 / 水クレンジング 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 水クレンジング > 口コミ一覧 > ゆるゆる社会人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 1件目を表示

ゆるゆる社会人さん
ゆるゆる社会人さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2024/3/9 10:05:32

手軽に使える拭き取りのクレンジングを探していて購入しました。
メイク落ちも悪くないですし、摩擦も他のものより感じにくいので、その点は良かったです。

ただ、トロッとしていて摩擦を感じにくい、ということだと思うのですが、コットンに馴染みません。
コットンに乗せて、ジェルを肌に滑らせるような印象です。
一度、コットンに馴染ませよう(染み込ませよう)としてコットンを折って試してみたところ、端からこぼれ落ちてボトムスに付いてしまいました。
私の使い方が悪かったとは思いますが。

メイクを落とすという点での使用感は良いのですが、扱いにくく感じてしまったので、星3つ、可もなく不可もなしとさせていただきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆるゆる社会人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

r-yuさん r-yuさん 安かったので試に使用してみました。 何とも、言えない感じでし…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水クレンジングページの先頭へ