WHOMEE / モイスト UVクリーム 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > モイスト UVクリーム > 口コミ一覧 > メリンダ・メイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 4件目を表示

メリンダ・メイさん
メリンダ・メイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/9 22:08:51

乾燥からくる皮剥け&ひりつく痛みがようやく治まり始め、恐る恐るUVから始めようとした時、このクリームは本当に助かりました。

以来大好きになり、連日使いしていたので、もう少しでなくなりそうです。次は大きなサイズでリピートしようか、と思っているくらい、気に入りました。

例えるなら、病み上がりの心身に沁み渡る、滋養豊かな優しい柔らかいお粥、私にとってはそんなUVクリームです。

具体的なお気に入りポイントは以下のとおり。
@高保湿力。こんな優しいのに驚くほどロングラスティングです。上からお粉だけの日も、夕方までシットリ感が続いてました。

A目にしみない!! いつの頃からかUV系下地を塗布すると、たとえ目の際を避けても、たちまち煙を浴びたみたいに目にしみて開けていられなかったり、一日中ショボショボ涙目になってしまうようになりました泣 エタノールかな?それとも紫外線吸収剤かな?とにかく何かの揮発成分に反応してしまい、最近ほんとに困ってたので、この点はめちゃくちゃ嬉しい。最高です。

B落とした後の肌がきれい。実はこれが一番びっくりしました。特に、いつもなら、毛穴は全開、肌全体もなんとなくしぼんだ感じだったのに、毛穴はあまり目立たない状態だし、肌全体もふっくら感が残って、乾燥によるヒリつきもない。たぶん保湿が持続されてたことが一番の要因なんでしょうね。でも、特殊な美容液効果はないはずなのに、不思議でした。

もちろん個人差はあるかと思いますが、私のような乾燥肌&弱り気味の肌の方はきっとホッとされるんじゃないでしょうか。逆に、サラッと浸透するような、速乾性の高いUVをお好みの方の場合は、重ためで扱いにくいと思われるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メリンダ・メイさんのクチコミをもっとみる

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスト UVクリームページの先頭へ