エスト / AC ピュリファイ マッサージウォッシュ 口コミ

アットコスメ > エスト > AC ピュリファイ マッサージウォッシュ > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ286件中 54件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2024/3/16 21:48:46

炭酸ガス入り、泡で出てくるタイプのため、時短になるかも! というところも期待して使用しました。

さすがはエスト、きめ細かでリッチなムース泡。
とろんとしているのに意外と厚みがあって、ゴシゴシ洗いを防止。摩擦レスに優しく洗えます。
ザ・エストな香りも気に入りました。

一方で、好みが分かれると思われるのが洗い上がり。さっぱり感はなく、しっとりとしています。
乾燥は全く気になりませんが、その分ぬるつきが気になるかも…。洗い流すまでに時間がかかるため、泡タイプですが、あまり時短になりませんでした。
時間のない朝よりも、ゆったり過ごせる夜に使う方がよいのかもしれません。

また、くすみ一掃というほどの洗浄力は感じられませんでした。毛穴汚れの落ちもそこそこかな…。

洗浄力よりも保湿力を求めて使うならアリだと思います。

以下公式サイトより引用

フォルム*1に自信。
シャープに洗い上げる炭酸*2泡の洗顔料

100%“炭酸ガスの噴射剤”が作り出す、マイクロ泡の洗顔料毛穴の汚れや気になるくすみ*3まで洗い流します。
毎日のマッサージ洗顔でつるんと明るい、すっきりした印象の肌へ。

*1 キメの形が整った肌
*2 炭酸ガス(噴射剤)
*3 古い角質による

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たーたん617さん たーたん617さん AC ピュリファイ マッサージウォッシュ 約13年ぶりにリニュー…続きを読む
AC ピュリファイ マッサージウォッシュページの先頭へ