ファーファ / ファーファストーリー そらのおさんぽ フローラルソープの香り 口コミ

アットコスメ > ファーファ > ファーファストーリー そらのおさんぽ フローラルソープの香り > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 3件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/3/14 23:52:16

ファーファの柔軟剤は香りが濃いイメージがありますが、こちらはそんなに強く感じません。
汗をかくシーズンやスポーツ時に着るアイテムに使うと、汗ばんでも自分から嫌な臭いを発してしまうのではないかという不安なく快適に過ごせます。
自分では服を着る時にほんのり香りを感じますが、生活していてずっと香るような感じではありません。
洗濯すると、洗濯機周辺や洗濯物から、家じゅうが良い香りに包まれます。

しっかり香りが残っても、嫌みのない優しいせっけんの香りです。
清潔感はあり、優しそうな人をイメージする香りです。
好感度高い柔軟剤の1つになりました。

タオルなどの柔らかさは、一般的な柔軟剤と同等程度で、私は十分だと思います。

大容量の詰め替えタイプがあるので、また購入してみるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トマトママ2023さん トマトママ2023さん 香りが優しく洗濯物が乾いた後あまり残らないので気に入っていま…続きを読む

ファーファについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファーファストーリー そらのおさんぽ フローラルソープの香りページの先頭へ