セザンヌ / ストレッチコンシーラー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ストレッチコンシーラー > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ939件中 13件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/24 14:42:08

【30 オレンジ系】使用です。

オレンジのコンシーラーが欲しくて購入しました。

パレットタイプなら持っているのですが、個人的にはチップタイプの方が使いやすくて好きなので。

使用目的は両頬の高い位置に存在する肝斑とシミ隠しです。

今まで沢山のコンシーラーを試してきましたが、このオレンジコンシーラー!いい仕事してくれるー!

濃いシミには濃いめのコンシーラーを使ってカバーする事はよくありましたが、シミは隠れてもなんだかトーンダウンしてくすんで見えたりする事もあって一長一短な感じが否めませんでした。

このオレンジコンシーラーは私には合っている様で、肝斑もシミも綺麗にカバー出来て感動しました!
肌がくすまず顔色が良く見えるし、それでいてちゃんと肝斑とシミがカバーされてるのはブラボーですよ!

今まで明るめのコンシーラーで隠そうとすると、シミが浮き出てしまったり、そもそも肌色に合わず白浮きしたりなんて事もあったけれど、このオレンジはそんな事もなく肌悩みを解消してくれました。

オレンジでも色々で、自分に合うオレンジと合わないオレンジがあって、このセザンヌのオレンジが私にはバッチリだったとゆう事です。

目元用となってるだけあって乾燥しずらい感じがするし、密着力があってヨレたりシワになりにくいストレッチ処方になっているのも有り難いです。

ウォータープルーフ崩れにくい処方にもなっています。

SPF50/PA++++あるのも嬉しい。

オレンジなので勿論クマにもバッチリ。 
クマにオレンジが効果的なのは分かっていましたが、クマは隠せてもシミは隠せないって事が多かったのですが、こちらは私にとってはオールマイティーで大助かりです!

最近はもうこれしか使ってないって位お気に入りです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コウタマゴンさん コウタマゴンさん 大学生院生の息子用として購入。 髭剃り後の色を消すには オ…続きを読む
BlueSapphireさん BlueSapphireさん 目の下のクマ隠し用に購入。 乾燥してシワが目立ったり、ヨレた…続きを読む
ちゃちゃぼうさん ちゃちゃぼうさん クマがほどよく消えて明るくなりました続きを読む
マウス鈴木さん マウス鈴木さん プロのヘアメイク歴30年以上の美容系Youtuberの女性が目の下のた…続きを読む
ゆきまま!さん ゆきまま!さん 友人に勧められ、購入しましたが、コスパが良い!!続きを読む
ストレッチコンシーラーページの先頭へ