イハダ / イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー 口コミ

アットコスメ > イハダ > イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー > 口コミ一覧 > BEIGEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1801件中 72件目を表示

BEIGEさん
BEIGEさん

7購入品リピート

2024/3/17 12:51:14

ファンデやお粉を塗ると皮剥けが目立ったりするときがあって、そんなときでも安心して使える大好きなパウダー。
あらを目立たせることがなくキレイにみせてくれて、パウダーは肌が乾燥するものも多いなか、さすがのイハダシリーズ、保湿して肌を守ってくれる感じ。
それでニキビのあるときにも使えて(私はほぼでないですが毛穴につまりやすいほうなので気にしている)、紫外線、ブルーライトもカット、肌荒れ防止してくれるなんて何て高機能なパウダー!
トラネキサム酸、グリチルリチン酸配合。

肌にはあまりお化粧はしないほうがよいと思っていますが(ばりばりしますが)このパウダーは肌をよくしてくれたり守ってくれる感覚があり、スキンケアの延長のように思っているアイテム。

単体使用も日常的に使い勝手、コスパの面でもよいですが、化粧なおしにも紫外線カット効果もあり、日中乾燥にも安心。


仕上がりはマット。好みとその日のなりたい肌によっては合わない場合もあるかも。

パウダー大好きで様々試し所有していますが一軍です。
色々新しいものがでてくるのでリピート滅多にしないほうですが、これはリピートあり、無くなったら困るな〜と思うパウダー。

肌質、年代、ライフスタイル問わずおすすめしやすい、迷ったら一度使ってみてほしい品。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BEIGEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ずぼらーなつめさん ずぼらーなつめさん 薄付きで、マスク写りするけど汚くよれたりしないのでこれに手が…続きを読む
ちゃーっさん ちゃーっさん 春の揺らぎ対策に防御する為に購入〜 スキンケアシリーズは使っ…続きを読む
ヘビーラバーさん ヘビーラバーさん ブルーライトカットに惹かれて購入。仕上がりがふんわりさらさら…続きを読む
じゅんな・さん じゅんな・さん 凄く堅実なパウダーです。 ・今のところ乾燥しない。冬はまだ…続きを読む
Aric0さん Aric0さん 近所には全然売ってませんでしたので、@コスメさんで購入しまし…続きを読む
イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダーページの先頭へ