イヴ・サンローラン / オールアワーズ リキッド 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > オールアワーズ リキッド > 口コミ一覧 > ひぃちゃん27さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1861件中 12件目を表示

ひぃちゃん27さん
ひぃちゃん27さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/3/19 10:53:14

以前いただいたサンプルを使用してよかったので、カウンターに行って色味をみてもらって購入しました。
その場ではフェイスラインに何色か塗布してもらい、一番馴染んでる色を購入して帰ったんですが、自然光で見ると顔が黒い…。
どの角度で見ても黒い…。
洗面台とかでライトを点けて見るとそんなこともないんですが、自然光やとやっぱり黒い…。
どうしてもそれが気になって、2トーン明るめのカラーを購入し直しました。
最初に買ったのはニュートラルカラー。
次に買ったのはウォームカラー。
ウォームカラーも若干黒く感じました。
仕様なのかもですね。

どちらかというと今の私にはウォームカラーの方が合ってたようで、最初のは夏用に眠らせることにしました。

量は半プッシュでいいとBAさんに教わりましたが、頬や目の下のシミをカバーするためにその部分は2度塗りするのでワンプッシュでちょっと余るくらいです。
塗るとすぐマットな質感で、塗った感はまぁまぁありますが、カバー力は高いし毛穴も目立ちません。
皮脂と馴染むと上品な艶が生まれ、肌がキレイに見えます。

朝塗布して夜20時に見ても、汚くよれたり毛穴落ちが酷かったりってことはなかったです。
ただ、マスクにはつきます。
カバー力がある分薄づきではないため、多少マスクについてもよれたりして見えないのかもです。

肌の粗を隠したい私にはピッタリなファンデやなと感じました。
反対に、肌のキレイな若い子向けではないように感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひぃちゃん27さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mic09さん Mic09さん マスクにつかないということで購入し、半分以上使いました。色は…続きを読む
sunny_fさん sunny_fさん サンローランのリキッドファンデは崩れないし時間が経つと自然な…続きを読む
psyokoyokoさん psyokoyokoさん リキッドファンデは他ブランドでは1番明るめの物を使用していま…続きを読む
にゃみにょんさん にゃみにょんさん 個人的にラディアントタッチブラープライマー+このファンデが1…続きを読む
*ハワイアン*さん *ハワイアン*さん 口コミ参考で購入しました。 すごくよかったです。 少量で以外と…続きを読む

イヴ・サンローランについて

オールアワーズ リキッドページの先頭へ