&be(アンドビー) / UVプライマー 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVプライマー > 口コミ一覧 > 一粒万倍日さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1559件中 29件目を表示

一粒万倍日さん
一粒万倍日さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/19 18:31:45

ずっと気になりつつも、まだ店頭に並んでいたので買ってしまいました。

良かった点

とにかくツヤツヤしてトーンアップします。
他のプライマーに比べてこちらはラメラメを感じることなく、使いやすいと思いました。
ピンクの下地ですが、白浮きすることもなく、それでいて自然なトーンアップでした。
2プッシュだと多いし、笑ってしまうくらいツヤツヤになるので、1プッシュで十分だと思います。
夏は使ったことがないのでわかりませんが、今のところ乾燥を感じることもなく、だからといってテカることもなく、きれいに仕上がります。
これを使うとお肌を褒められることが多いですし、自分でも鏡を見て綺麗だなと思います。
お気に入りのダルバ 以上で感動ものです。

悪かった点

今流行りの酸化亜鉛フリーではないです。
酸化亜鉛と酸化チタンが成分の上位にくるので、スキンケアとの相性がかなりあります。
私はシーラボのとろりとした化粧水が大好きなのですが、どんなに時間をおいてもこすらないように気を付けてもモロモロ出てしまいます。
こちらだけではないでしょうが、トロトロ系、ビタミン系、ペトペト系や、オールインワンの様なジェル系が好きな方は使い方が難しいかもです。
ナチュリエのハトムギの化粧水は大丈夫でした。
あと擦れにも弱いと思います。
メイク中モロモロ出なくても、マスクの中で顎の辺りは少しモロモロしますし、メイクが崩れやすいです。
もちろんマスクするまでに数十分はおいてます。

まだたくさんあるの使い続けますが、なくなったらリピしなくてもいいかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

一粒万倍日さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こてつ333さん こてつ333さん 50代になると肌にツヤがなく、くすみがちになります。 この商品…続きを読む
きょんみん10さん きょんみん10さん 乾燥肌ですが特に乾燥する事もなく 口コミ通りに艶肌になります…続きを読む
マミ(^_-)さん マミ(^_-)さん ツヤが出て肌の明るさがワントーン上がる感じ。ファンデを重ねて…続きを読む
リセナさん リセナさん のびが良く、肌にツヤがでます。ベージュの色はあまり残りません…続きを読む
アッコちゃん^_^さん アッコちゃん^_^さん ずーっと気になっていたものの、アラフォーのYouTuberさんが、こ…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVプライマーページの先頭へ