キュレル / ディープモイスチャースプレー 口コミ

アットコスメ > キュレル > ディープモイスチャースプレー > 口コミ一覧 > あゆみ_1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5608件中 135件目を表示

あゆみ_1さん
あゆみ_1さん

4モニター・プレゼント

2024/3/20 01:37:01


アットコスメさんからプレゼントで頂きました。

ずっと気になっていたキュレルのミスト式化粧水、とても使いやすいです。
お風呂からあがったらとりあえずこれをつかって手で馴染ませています。
化粧水を手やコットンにとる作業が無いだけでとてもラク!と思いました。(私がめんどくさがりという事もありますが…)
付けた直後はベタつかず、少しもちもちした肌になって使用感は好きでした。

効果については、ニキビが増えたりもせず、かといって肌の調子が良くなったこともなくいつも通りという感じでした。
乾燥することは無かったので化粧水の目的としては合格ということと、使いやすさからリピートするかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あゆみ_1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yuruto15さん Yuruto15さん 肌に良い化粧水を探しており、購入。 メイクの上からでもスプレ…続きを読む
すぺしゃるこんたさん すぺしゃるこんたさん ミストが細かくて使い勝手がいいです。お風呂から出たらまず顔や…続きを読む
Nana*さん Nana*さん しゅしゅっとスプレーするだけでしっとり! 背中など手が届かな…続きを読む
あーちゃん101305さん あーちゃん101305さん 気になっていたのでビューティーDAYで購入。これからの乾燥時期…続きを読む
ちゃなぇもんさん ちゃなぇもんさん 化粧水をつけるまで時間がかかりそうなときや、 肌のピリつきや…続きを読む
ディープモイスチャースプレーページの先頭へ