コフレドール / スキンシンクロルージュ 口コミ

アットコスメ > コフレドール > スキンシンクロルージュ > 口コミ一覧 > Natural*chocolateさんの口コミ

クチコミ

クチコミ744件中 25件目を表示

Natural*chocolateさん
Natural*chocolateさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/23 18:35:05

YouTuberの方のオススメされていたリップで、落ちにくいという点が気になって購入してみました。

皆様の口コミや投稿画像を拝見し、
BE-240が可愛いと思って購入しました。

普段はリップモンスターを使用する事が多いですが、
落ちにくいと言われるリップモンスターも、食後はやっぱり落ちてるなーと感じておりました。
内側だけが落ちてしまうので、見映えも良くなくお直し必須で、もう少し持ちが良く、落ち方も汚くないものが無いものかと探していたので、こちらにトライ!という感じでした。


買って良かったーーーー!!!
色味も可愛いピンクベージュで、オレンジみも少し有り、白みもほんのりで強すぎず、自分の肌にはすごく馴染みます。
元々の唇の色を綺麗に補正してくれて、血色感をあげてくれて、主張し過ぎない絶妙なカラーでした!
塗り心地はスルスル&サラサラ塗れて、少し経つとピタっと密着します。ソフトマットな仕上がりです。
最初このピタっと感が、乾燥と勘違いしてしまうくらいの密着感でしたが、私は皮剥け等のトラブルは全く無いです!
そしてそして、肝心の色持ちですが!
落ちない!!!
朝つけて、昼食&夕食しても残っています!
唇に馴染む色だということもあり、落ちている部分すら綺麗に馴染んでいてまじまじ見なければ気にならないです。

これは久しぶりに最高なコスメに出逢っちゃったと嬉しくて口コミしました!
リップモンスターでも落ちてしまう方や色味で気にいるものが無い方、ソフトマットなリップをお探しの方にオススメしたいです!!!
別のカラーも購入したいので検討中です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Natural*chocolateさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レユリさん レユリさん ◎発色良くつややかな色持ち長続き ◎なめらかな塗り心地 ◎ブル…続きを読む
ラドン斉藤さん ラドン斉藤さん BE−240を購入。 黄み寄りのベージュ色。溶けるようにスルスル…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンシンクロルージュページの先頭へ