ローラ メルシエ / リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション > 口コミ一覧 > 1989TSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 8件目を表示

1989TSさん
1989TSさん

7購入品

2024/3/26 22:29:25

残り半分になるくらい使ってきたけれど、どんなコンディションの肌にも綺麗に載って馴染んでくれる優秀なファンデ。

特に衝撃だったのが肌への溶け込み具合。
しっかり馴染ませてあげるともう素肌にしか見えないほど。しかし明らかにムラのないキメの整ったクリーンな美しさがあるのが素晴らしい。素肌感があるからこそ、首や耳などとの境が無いのも良いポイント。

他にも崩れ難いというのもポイント。
私は混合肌だがテカリが出にくく乾燥もしづらいのにも感動した。こんなにナチュラルなのに!
そのお陰か、化粧直しせずとも1日綺麗なまま過ごせるのが凄い。
確かに1日となると多少の崩れはある。しかし仕上がりが素肌的であるからこそ剥がれてしまった時の境目が殆どないため綺麗に見える。邪道かもしれないけれど、気になる時は日焼け止めをクルクル馴染ませるように塗布し、上からパウダーをかけてあげるだけで綺麗になる。

カバー力も、気になる部位へのファンデ2度塗りで十分発揮する。

下地によってツヤにもマットにも寄せられるファンデなのでこれ一本で生きていけるのは強い。容器もシンプルで高級感もある。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1989TSさんのクチコミをもっとみる

リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーションページの先頭へ