アディクション / ザ スキンケア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ スキンケア ファンデーション > 口コミ一覧 > kaznaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ421件中 3件目を表示

6購入品リピート

2024/3/29 03:30:14

リピートを続けて4本目?5本目?
たまに浮気をすることもあるけど、結局ここに戻ってきます。

下地不要ですが、基本は日焼け止めの後に、鼻だけ部分用下地を塗ってから本品を塗っています。
顔の複数箇所に置いてから伸ばすのではなく、
乗せたら伸ばす、また乗せて伸ばす、というのを繰り返すように薄く塗って使っています。

しっかりめのメイクに見せたい時のみややカバー力のある下地を使用。
お粉も本当はいらないのかもしれないけれど、マスクには付きやすいですし仕上げにはルースパウダーを使用しています。

とにかく肌が疲れない。
時間が経っても崩れ方が汚くない。
むしろ馴染んでより綺麗になる感じすらする。
20代から使い始め今30代半ばですが、すっぴんでもそこまで汚く見えない肌でいられているのは毎日のメイクでこれを使っているからかな?と思ったりもします。

ファンデーションに高いカバー力をあまり求めていない、肌が綺麗めな人の毎日メイクにはオススメ。
(ただ顔に汗をかきやすい方、脂性肌の方向けではないとは思います。)

軽くて装飾の少ないプラ容器なので外泊時にも持っていきやすいですし、値段も高すぎずコスパも良いです。
ずっと売り続けてほしい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kaznaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はむち86さん はむち86さん 008番を試供品にてお試ししました。 肌と同じ色という感じなので…続きを読む
○Hana8○さん ○Hana8○さん 何度リピしているかわからないファンデ。 とにかく雑に塗っても…続きを読む
mamiurawaredsさん mamiurawaredsさん なんだかんだで初めてデパコスのファンデ購入です。ファンデ難民…続きを読む
sweet_potatoさん sweet_potatoさん 美容液からできたファンデーションということで、肌に良さそうと…続きを読む
★ひまちゃん★さん ★ひまちゃん★さん 使ってたファンデがなくなって次のファンデを探してたら口コミが…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ スキンケア ファンデーションページの先頭へ