シュウ ウエムラ / アンリミテッド グロー フルイド 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド グロー フルイド > 口コミ一覧 > mimic&さんの口コミ

クチコミ

クチコミ346件中 2件目を表示

mimic&さん
mimic&さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/4/2 14:23:32

下地で盛るのでファンデーションは目の下あたりしか使わないということが前提で。

永遠にありそうなこのふたつのファンデーション。まず驚きなのはクレドポーボーテの品番を教えてとシュウウエムラで聞かれ、そっくりの色を出されたことです。クレドポーボーテでは色数が少なく、こちらもそれなりに合っていて良かったのですが、シュウウエムラの方が肌色そっくりでした。

シュウウエムラはプッシュで適量出せるのも良いです。クレドポーボーテは蓋を開けてスパチュラで劣化が気になり、開けたら早く使い切りたいけど全然減りません。減らない方がお財布に優しいですが、シュウウエムラが6本ぐらい買えるお値段なのでどうかなと思います。

クレドポーボーテを先に愛用していたのでスパチュラ→指でしたが、シュウウエムラを購入した時スポンジを勧められて一緒に買ったのでスポンジで両方気分で使っています。スポンジが素晴らしくてどちらも薄く綺麗に塗れます。でもシュウウエムラの方が肌色に馴染んでいるのでクレドポーボーテに不満を感じるように…。

なんのレビューなのかわからなくなってきましたが、シュウウエムラのグローの方のファンデーション、これはわたしの中でクレドポーボーテ諭吉3人よりも価値がありました。

保湿力、ツヤ感、伸びは同等でした。化粧もちはちょっとわかりません。どちらもかなり持ちます。自分に合った色があるのがシュウウエムラでした。

  • 2024-04-02 14:23:31 by mimic&さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimic&さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シナモン423さん シナモン423さん 463を購入。これまで使用してきたファンデの中でダントツ1位でし…続きを読む
アンリミテッド グロー フルイドページの先頭へ