ビー・エヌ / ノンクマ 口コミ

アットコスメ > ビー・エヌ > ノンクマ > 口コミ一覧 > himekahitoujiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 1件目を表示

7購入品

2024/4/3 23:09:15

買って使ってみてからクチコミ見たんですが、評価低くてびっくりするくらい良かったです!



元々クマはほとんど気になったことがなかったのに、これが歳を重ねるということなのか、ここ数ヶ月ずっと青クマが消えず。。
美容系の仕事をしている友達に相談したら色々見てくれて、色白&皮膚が普通の人よりも薄いから血行不良で青クマが目立ちやすいみたいでした。

隠し方を教えてもらってメイクで隠しつつ、夜にアイクリーム&ホットアイマスクで改善を図っていましたが、デパコスのクマに効くというアイクリームもクマには全く効果なく。。

それなら安いのでいいやとドンキにプチプラアイクリームを買いに行ったところでこちらを見つけ、安かったのもあって買ってみました!

夜に貼って30分ほど、色々しながらも気にならない貼り心地で、逆に言えば温感はさほどなかったですが、指をずっと置いてるみたいなじんわりとしたぬくもりがあります。はがすとひんやり感じたので、温まっているのは貼っている間は分からないかも。

そんな感じなので効果も期待せずでしたが、剥がしてびっくり、あんなに消えずにいたクマがよく見ないと分からないくらい薄くなってました!!

特別メイクを頑張らなくても普通にお化粧したら隠せるくらい。これすごい!と思って、プチプラアイクリームを保湿(乳液やナイトクリームのような目的)で塗って、久しぶりにホットアイマスクなしで就寝。

翌朝も全然クマが気にならなくて、朝ご飯を食べ終わるまでもう1回貼っておいたら、前日までのメイク前とは比べものにならないくらい目の下が明るくて…

まさかこんなに即効で、しかも覿面に効果が出るとは思わず感動でした。これからも予防として使っていきたいです!

血行不良を解消&保湿でクマを改善していく商品なので、凹凸による黒クマや色素沈着による茶クマには効果薄いのかな…?という印象ですが、私のような青クマにお悩みの方には是非一度ためしてほしい商品です!

(衛生面はさておき)繰り返し使えて2セット入ってワンコイン、コスパも最高なので、友人にもすすめたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

himekahitoujiさんのクチコミをもっとみる

ビー・エヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンクマページの先頭へ