DEW / スペリア パウダーコンセントレート n 口コミ

アットコスメ > DEW > スペリア パウダーコンセントレート n > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2024/4/4 10:17:38

DSでも買える中で、デパコスレベルのクオリティ&カバー力のあるパウダーファンデを求めてリサーチしたら、これとコーセーのインフィニティのパウダーファンデがどうやらすごく良いらしいと判明。
たまたま2つとも取り扱っているDSがあったので、そこでBAさんにタッチアップしてもらいました。BAさんはおそらく資生堂系の人だったけど、こころよく対応してくれました笑

結論から言うとインフィニティの方が圧倒的カバー力&仕上がりが大満足だったので、スペリアを買うことはなかったのですが、こっちも確かに良いファンデだと思いました。

とっても滑らかですべすべツルツルになるハイレベルな粉質。ベルベッドな手触りにびっくりです。DSで売っているファンデの質じゃない!デパコス!
お色味も良かったです。
ファンデの良いところとプレストパウダーの良いところを合わせたようなファンデです。さらさらで本当に肌に乗せている感がなくて軽い!
カバー力は普通〜弱めだけど、肌の質感がすごいキレイ。

私のように肌悩みが深いならばインフィニティのパワーが必要かもだけど、ふつうレベルのお悩みだったら、むしろスペリアのほうが仕上がりが綺麗かも?
肌悩みの少ない人、若い子(ただし脂性肌は×)にも良いと思う。

DSでこんなにハイレベルなファンデが普通にあるなんてビックリです。アルビオンとかカバマとかも使ったことがあるけど、それらと全然負けてないもの。
口コミの少なさから知名度があんまりないんだろうなーと思ったけど、こんな良いものが埋もれているのももったいない話ですねぇ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:タッチアップ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
DEW
ベースメイク
ファンデーション
パウダーファンデーション
関連ワード

-

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

スペリア パウダーコンセントレート nページの先頭へ