ギャツビー / アイスデオドラント ボディペーパー アイスシャボン 口コミ

アットコスメ > ギャツビー > アイスデオドラント ボディペーパー アイスシャボン > 口コミ一覧 > 食パン太郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

5購入品

2024/4/4 13:24:30

去年の夏にとてもお世話になった商品なので、夏前ですが早めのリピート買いです。去年はピーチの香りを愛用していましたが、今年はせっけんの香りに手を出してみました。

大きめのサイズ(例えるならB5サイズ弱ぐらい?)で、汗のかきやすい首も腕の下や脇辺りも、体全体を拭くなら1枚で充分な大きさです。
拭いた瞬間にひんやりして、その後に風に当たるとまたひんやりします。肌がめちゃくちゃ弱い方は痛いかもしれません。

私が購入したのは大容量30枚入っているものですが、コンビニとかではこれより少なめの容量で売っているのを見かけたことがあるので、そちらを試してみてからでもいいかなと思います。30枚入りは結構分厚いので(豆腐1パックぐらいの厚み)、持ち運びには少なめの容量のものがいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

食パン太郎さんのクチコミをもっとみる

ギャツビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイスデオドラント ボディペーパー アイスシャボンページの先頭へ