BAUM / エコバッグ 口コミ

アットコスメ > BAUM > エコバッグ > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 3件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/4/5 08:05:23

ずっと欲しかったBAUMのエコバッグ、
Sサイズ、Mサイズ両方ともゲットしました。

樹の年輪模様と落ち着いたカラーでとってもお洒落。

思ったよりもバッグの造りもしっかりしていて、ただお洒落なだけじゃない丈夫さもあり実用的。
エコバッグというより、もはやトートバッグ。

Mサイズは大きめでPCでもペットボトルでもなんでも入ります。
お仕事サブバッグに活躍しそうです。

Sサイズはシックなファッションにしっくりいく感じで、フィット感抜群。
ちょっとそこまでのお買い物とかにも持って歩きたいです。

BAUMは香水とハンドクリームを愛用していますが、コチラもヘビーユーズになる予感です。

買ってよかったです。

今回アットコスメで購入しましたが、スキンケアのサンプルセットがオマケで付いてきました。
アットコスメショッピングでのBAUMはよくサンプルプレゼントしてくれるので、アットコスメでの購入もオススメです。
もうすぐBAUMのスキンケアがリニューアルするみたいなので、これを機に買い足したい欲が出そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
BAUM
その他
関連ワード

-

conconさんのクチコミをもっとみる

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エコバッグページの先頭へ