イプサ / スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > イプサ > スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > たな73さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1403件中 16件目を表示

5購入品

2024/4/6 21:10:31

ホワイトルーセントと迷ってこちらを購入。
4MSKが配合されていることが決め手になりました。
(ホワイトルーセントにはm-トラネキサム酸配合)

スキンケア後しばらく置いてから、ドライヤーで髪を乾かす前につけています。
時間おかずにすぐにつけてしまうと、浮いた感じというか何というか、
きちんと肌にくっつかない感じがしてダメでした。
つけるとサラサラになって髪が顔に張り付くことがなくなり快適です。
そして朝起きたときの皮脂も軽減されていて良いです。

当方鼻の毛穴が派手に開いているタイプですが、それは隠れません。
お泊りなのできれいに見せたい!というニーズなら他をあたった方がいいです。
結構白くなるし。

パフがめちゃくちゃ厚いことに驚きました。
たぶん2センチくらいある。最早クッション。
ふかふかで気持ちがいいので使い切ったあとは
普通のフェイスパウダーに転用しようかな?とも思いましたが
厚さ故に細かい部分にフィットしないので難しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たな73さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukiko_cさん yukiko_cさん 資生堂のパウダーをずっとリピートして使っていましたが、なんと…続きを読む
*ele*さん *ele*さん 髪型を変えて前髪を作ったのでクリーム後のペタペタくっつくのを…続きを読む
葉月-wさん 葉月-wさん 乾燥対策に人から勧められて購入。 夜寝る前にするパウダーは初…続きを読む
まるたま☆彡さん まるたま☆彡さん リピートです。レフィルが出てるの知らなくて本体捨ててしまい、…続きを読む
さといも777さん さといも777さん 夜のスキンケアのあとにベタつきを抑えるために購入しました。 …続きを読む
スキンケアパウダーページの先頭へ