イハダ / 薬用エマルジョン 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用エマルジョン > 口コミ一覧 > じぇいけいマンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1571件中 14件目を表示

6購入品

2024/4/7 16:17:43

もう手放せないぐらい私の中でHitしてます!
花粉と合わないスキンケア成分で肌が信じられないくらいに荒れて、何をつけてもヒリヒリピリピリ……
何をつければ治るのかよくわからなくなってしまって、もうすでに荒れてるんだから、気になってるスキンケアでも試すか?と無茶な挑戦をしてみました(笑)

とりあえず薬局で以前から気になっていたイハダを試してみようと思い、乳液を切らしていたので購入してみました。
ワセリンでニキビ増えたりするかもと思ったのですが、もうどうにでもなれ!って感じで使ってみました…(笑)
結果、大正解!!!!◎

ワセリン配合なので膜を張った感じは多少ありますが、もっちりと保湿され、
荒れに荒れまくった肌は、みるみる治っていき、頬の毛穴が少しずつふっくらとし始めてきました。
まだまだ開き毛穴や詰まり毛穴黒ずみなどは目立つし、私の中での綺麗な肌って感じには到底及ばないのですが、それでも顔に新しいニキビができる頻度がすごい少なくなりました。(顎にひとつだけニキビがあるだけで、それももう治りそうです!)

乳液を塗った後の毛穴はなぜか埋まっていて綺麗に見えるのが不思議でした…(笑)でも時間が経つとやはり気になるのでたぶん一時的なものだろうと思いますが。

乳液と共に、私には同バージョンのクリームも合っていたみたいで、それも口コミします!
下地とナイトクリームパックも今後買う予定です!

毛穴は長期戦なので、短期間での改善を全く考えずにいますが、もしかしたら少しずつ改善していくのでは?と思ってます!

ちなみに、他の人が書いているボトルの使い勝手の悪さは特に何も思わなかったです(笑)
でもポンプであればなお良し!って感じ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じぇいけいマンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

絵夢0410さん 絵夢0410さん トライアルサイズを使ってみて気に入ったので現品購入しました。…続きを読む
nana1215さん nana1215さん 肌がベタつかずしっとりとします。 肌馴染みも良く翌日まで、し…続きを読む
まなちち♪さん まなちち♪さん 何度もリピートしています。 肌荒れがひどく皮膚科の薬を使用し…続きを読む
☆みさみん☆さん ☆みさみん☆さん 初めて購入しました!ニキビに効きます。続きを読む
もーこ◎さん もーこ◎さん プレゼント企画でいただきました! わりとさっぱりしたテクスチ…続きを読む
薬用エマルジョンページの先頭へ