LOA / LOA THE OIL JASMIN dores(ジャスミンドレ) 口コミ

アットコスメ > LOA > LOA THE OIL JASMIN dores(ジャスミンドレ) > 口コミ一覧 > chan_miyuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

chan_miyuさん
chan_miyuさん

6購入品

2024/4/8 01:28:52

ヘアオイル、香水、アロマオイルとして使えます。
通っているサロンでオススメして頂き、使用して良かったので購入しました。
人気のブランシェよりもジャスミンの方が好みだったのでジャスミンを購入しました!

ヘアオイルとしてだけではなく、香水としても使えますが1番のポイントとしては、普通のオイルだと時間が経つにつれて酸化した臭いがしますが、こちらは次の日も全く臭いません!
いい匂いだねと言われるので毎日使用してます。
また、お風呂後のヘアケアとして、ヘアミルクからのヘアオイルをつけているのですが、こちらの商品が最適です。

スタイリング後に使う使用感としては、Nドットより若干軽めかなと思いますが、毛量が多くてもまとまる感じはあります。



  • 2024-04-08 01:28:51 by chan_miyuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chan_miyuさんのクチコミをもっとみる

LOAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LOA THE OIL JASMIN dores(ジャスミンドレ)ページの先頭へ