ロージーローザ / メイクフィックスパフ 口コミ

アットコスメ > ロージーローザ > メイクフィックスパフ > 口コミ一覧 > 薄紫色のラナンキュラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 49件目を表示

薄紫色のラナンキュラスさん
薄紫色のラナンキュラスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/4/9 11:54:58

フィックスミストをお顔に吹きかけてから、こちらのパフで優しくタッピングするとファンデーションの密着感がUPします。


ブラックのマルチファンデパフがとても使い勝手が良かったので、新しく発売されたこちらも購入してみました。


ふかふかで柔らかな大判のパフです。
本当に気持ちいい柔らかさ。ふかふかです。


パフにミストを吹きかけても使えます。
自分は頬に赤みがあるので、ベースメークの密着感はとても大事。それを叶えてくれるパフだと感じました。

ハンドプレスより綺麗に馴染ませてくれます。


こちらもフィックスミストだけでなく、ブラックのマルチファンデパフ同様、さまざまなファンデーションやパウダーも綺麗に馴染ませてくれるマルチなパフとの事。


洗い替えが欲しいので追加で購入しようと思っています。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薄紫色のラナンキュラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kei924さん kei924さん マルチファンデパフも使い心地が良かったので、フィックス用のパ…続きを読む

ロージーローザについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクフィックスパフページの先頭へ