ナンバーズイン(numbuzin) / 2番 赤みカバーグリーントーンアップクリーム 口コミ

アットコスメ > ナンバーズイン(numbuzin) > 2番 赤みカバーグリーントーンアップクリーム > 口コミ一覧 > はしもゆきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 1件目を表示

はしもゆきさん
はしもゆきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/4/12 13:27:09

2年前に口コミしていたんですが、最近使用感が変わったので再度口コミします。
ちなみに前回は☆6で評価していました。


出した時は緑色なので、赤みをカバーするにはオススメです。

伸ばしているとベージュに変わりますが、緑が強く残ります。
ですので、中には顔色が悪くなる肌タイプの人もいるかも。

ベースですがファンデほどではないにしろ、そこそこカバー力がある方だと思います。

透明感や薄付きといって仕上がりにはなりません。
どちらかというとセミマット寄り。

これ+ニキビ跡にはコンシーラー+お粉でそこそこベースは完成します。
お肌トラブルが少ない人には十分かもしれません。

で、☆2に下げた理由ですが、
これを使うと肌が荒れることに気付いたからです。

クレンジング後、角栓がいつもより溜まっている事が増えました。
そのせいでニキビもできやすく。

脂性肌さんや混合肌さんには重いのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はしもゆきさんのクチコミをもっとみる

ナンバーズイン(numbuzin)について

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

2番 赤みカバーグリーントーンアップクリームページの先頭へ