Enamor / ニュアンスカラーアイズ 口コミ

アットコスメ > Enamor > ニュアンスカラーアイズ > 口コミ一覧 > アンジェラ・アミ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 14件目を表示

アンジェラ・アミ☆さん
アンジェラ・アミ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/4/12 13:32:05

105ラベンダーベリー

自分の好みと年齢的に「抜け」を重視しています。
色の性質を利用して目のパーツを強調させるために購入したので、かじえりさんがYouTubeで紹介しているような色を全面に押し出す見せ方では使いません。

画像はあくまで私の顔立ち、パーツ、奥二重などトータルに合う塗り方です。
別メーカーのニュアンスベージュを目を囲うように塗った上で、こちらのパレットをポイントで使用。


右上のラベンダーはとっても良い色!
目の下のラインに沿ってほそーーーく塗ると下マツゲが濃く見え、ラベンダー色を引いているようには見えません。
あくまで下マツゲが濃くなったように見えるだけ。
下まぶたのラインにラベンダーが乗るだけで別の色の錯覚効果が発生し、コンシーラーで軽くカバーしたクマが更に目立たなくなったのは驚き!

左上のキラキラピンクは上瞼の中心に縦長、下瞼に点置き。
広範囲に塗ると安っぽくなるので注意。

左下は地雷ライン?として下まぶたに使用。
上目尻に影っぽく入れた右上+左下と馴染むのでわざとらしい線にならない。


私のメイクの着地点である「化粧してます感はないけど何か綺麗!」を色味で演出できるパレットだと思いました。
ちなみにかじえりさんのYouTubeの通りに塗ったら私の超色白+薄い顔が負けてしまい、顔がアイシャドウの引き立て役になってしまいました。とほほ。

  • 2024-04-12 13:32:05 by アンジェラ・アミ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンジェラ・アミ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん 【追記】 新色・限定色 103 ウォームピンク購入。 11/25発…続きを読む
hechoさん hechoさん プロ診断イエベ秋、101オリーブマロンブラウン使用です。 ス…続きを読む

Enamorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンスカラーアイズページの先頭へ