ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール > 口コミ一覧 > るる・豆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 8件目を表示

7購入品リピート

2024/4/15 08:48:19

@買った理由
前のチューブタイプを使っていた。それがなくなったのと、値上げ前に買いたかったから。

@旧タイプと違うところ
前は日焼け止めとツヤが混合された下地。
だか、この商品には日焼け止めがない。
何やら日焼け止めとツヤの成分は相性が悪いらしい。確かに前は分離するなと思っていた。だからそれが正解な気がする。

@使い心地
前と違って使いやすい。サラッとしており、毛穴を塞いで、表面をテゥルテゥルにしてくれる。高齢のゴワゴワ肌が一気に滑らかに見える。まさに化ける為の商品。

@コスパ
かなり良い。半滴でこと足りる。むしろたくさん塗らない方が綺麗。
自分は、穴埋めする目的の為、美の三角形と鼻に塗るだけなので、かなり待つはず。

@良いところ
安い物と違って、崩れないから好き。
ツヤを残すので、くすみ、ムラを飛ばす。
人によると思うけど、自分の肝斑は綺麗にツヤで飛ばせるのが好き。高齢者向きアイテム。
旧タイプより、速乾になったので、すぐにリキッドを塗る事ができるようになった。
ツヤが前商品よりハッキリ出る。

@悪いところ
多分、チューブより中身が少ない。そしてビンになり重い。持ち歩きには不向きになった。
旅行のお供は無理。
ディオールさん、上底するためなの?
どれもこれも重いのなんとかして欲しい。
シリーズの小さサイズ出して欲しい。

@使い方
日焼け止めタイプとツヤタイプがある。
私的にはツヤ一択。
日焼け止めタイプはSPF20しか無いから、あまり期待できない。
日焼け止めを別に塗る必要があるけど、ウォータープルーフとか日によって変わるため、別塗りがベストだと思う。

@注意
タイプが2つに分かれたので、買う前によく考えておかないと、すごく悩むことになる。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るる・豆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jun7777さん jun7777さん 毛穴を埋めてくれるような下地で 塗るのと塗らないのでは大きな…続きを読む
ラブケイティさん ラブケイティさん 商品購入のプレゼントでパウチをいただきました。 指で塗布する…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェールページの先頭へ