By ttt. / CLEAR DAILY CUSHION 口コミ

アットコスメ > By ttt. > CLEAR DAILY CUSHION > 口コミ一覧 > さやか283さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

さやか283さん
さやか283さん

7購入品

2024/4/15 20:31:18

大変良かったため是非オススメしたい。
時期によって肌質が変わり、今の季節の変わり目はかなり肌荒れが目立つためファンデーションの工程を無くしがちだったが、こちらは凄く肌に合った。
セミマットタイプでベタつきがなく、少しパウダーをはたけば自然なベースが出来上がった。
カバー力が高くコンシーラーを使用しなくても大方の赤みは消えた。汗や皮脂にも強く、かなり温度の高い日に歩き回り帰宅後鏡を見るといつもは崩れやすい額や鼻周り、口周りなども崩れることなくそのままの状態だった。少量を押さえるように使用すると大変密着度があがった。
水分量が高く乾燥しないのが凄く良いと思った。塗った瞬間からひんやりする感じで、かなり薄付きなのにカバー力フィット感も兼ね備えていた。
ブルベ夏にはPUREがとても相性良かった。
美容成分が配合されていることが感じ取れるくらい、ファンデーションによる肌荒れやニキビの悪化が抑えられた。大抵、隠したい場所にファンデを厚塗りするとかえって悪化し洗顔の際に潰れてしまうが、そのような事がなかった。まだ使い始めて時間が経っていないので毎日使いしてみようと思う。
使用しやすいサイズ感に、付属のパフの形が凄く小回りがきいて使いやすく感じた。

  • IMG_5509.jpeg by さやか283さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さやか283さんのクチコミをもっとみる

By ttt.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CLEAR DAILY CUSHIONページの先頭へ