RMK / RMK デューイーメルト リップカラー 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK デューイーメルト リップカラー > 口コミ一覧 > くりぼう♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ183件中 81件目を表示

7購入品

2024/4/16 15:49:17

今大人気で口コミの良さが気になり、近所にある取扱店に走りました。

人気の理由がよく分かりました。凄いですね!発色もヨシ、乾燥なし、色持ちヨシ、汚い落ち方をしない。

限定のex-1を試しにタッチアップしてみて、絶妙なお色が気に入りましたが、売り切れていました(泣)
08も気になりましたが、ネットで限定色がまだ買えたので実店舗では買わずに退散。

帰宅して、更に飲食して時間が経ち、タッチアップした唇を見ると、キレイ!しかも皮剥けしてない!
リップモンスターも使用しますが、色持ちは良いですが時間が経つと皮剥けでボコボコクレーターの様になります(泣)
リップモンスターは色持ち優先で使っていましたが、これからは色持ちも潤いも両方叶えてくれるRMKにシフトチェンジします。
お色も幾つか揃えて楽しみたいと思っていますが、限定色がまだ買える内にストック買いするかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くりぼう♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななしさん ななしさん 店頭でお試しして ex-01 ウォームハニーデューを予約購入 しか…続きを読む
いちごひなほのさん いちごひなほのさん くすみ系カラーで可愛くて、スルスル塗れて一塗りでむちっとした…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK デューイーメルト リップカラーページの先頭へ