ジバンシイ / プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター > 口コミ一覧 > ももとなし★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1404件中 27件目を表示

6購入品

2024/4/17 08:16:33

これはかなりよかったです!!!

肌の透明感をアップできるような下地を探していました。

使用すると、透明感&艶感がアップする気がします。

特にいいなと思ったのは、肌がしっとりすることです。

こういった色味のある下地は、乾燥しやすいと勝手に思い込んでいたのですが、考えを改めました。

そこまでサラッとしたテクスチャーではないけれど、伸びがよく、ベタつかず、乾燥せず、潤います。

私の使用方法は、チップで直接、目の下、頬の高い位置、口の周り、小鼻に、ほんの少しずつちょんちょんと点で置いて、指で伸ばした後、スポンジでたたきこんでます。

この下地の後に、クレドポーボーテとコスメデコルテの下地を重ねて、気になるところにコンシーラーをのせて、ナーズのパウダーで仕上げてます。

毛穴落ちせずに、素肌の透明感が上がったような感じになります。

1回の使用量が少ないので、コスパもよいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももとなし★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kk704059さん kk704059さん クチコミを見て購入しました。 イエベなのですが、こちらを仕込…続きを読む
みーちゃん1113さん みーちゃん1113さん 下地とファンデーションの間に使用。 仕上がりに透明感が出るの…続きを読む
**ムック**さん **ムック**さん 赤みがある部分に使用しています。 ほんのりグリーンで、馴染み…続きを読む
ririaidoruさん ririaidoruさん ブルベ夏色白 こちらはいままでのブルーのもので1番気に入りま…続きを読む
のぴのびさん のぴのびさん 透明感を出したくて、ブルーを試してみました。 全顔だとのっぺ…続きを読む
プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクターページの先頭へ