NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 口コミ

アットコスメ > NARS > ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N > 口コミ一覧 > ユキえもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12653件中 99件目を表示

6購入品

2024/4/17 08:44:59

さすが殿堂入りコスメ!化粧崩れに悩んでいたのですが使ってみて感動してます。

顔汗の増加に伴う毛穴落ちやよれ対策に、メイクキープミストや化粧崩れ防止の下地を使ってみたりしました。
突っ張り感、乾燥や肌荒れで失敗ばかり、プレストパウダーを変えてみようと人気のリフ粉を購入。

柔らかいブラシで全体にのせたあと、磨く(特にTゾーン)とマスクにつきにくくすごく化粧もちが良くなります!
最初はカバー力のあるミラコレの薄型を長年使っているのでこれはついてるのか?とわからないほど粉体が細かく驚きました。ほぼ無色透明で黒のブラシ必須です。
ほんのり艶感が出ますが色はのらないので下地やファンデ、コンシーラーでしっかりカバーを意識して使用しています。
マスク着用で接客の仕事をしていますが汗をかいても崩れにくくよれなくなりました。
つけ心地もサラッとしていて不快感が軽減され嬉しいです!

パフは想像以上にペラッペラで頼りないです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユキえもんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sono♯さん sono♯さん プレストパウダーは普段使っていなかったけど思ったより効果があ…続きを読む
かなやさはら☆彡さん かなやさはら☆彡さん はじめて買いましたがとても気に入りました。 つけてすぐは時間…続きを読む
しゅんゆいさん しゅんゆいさん 色白ブルベ、乾燥肌です。 クッションファンデの後にブラシでつ…続きを読む
コニ&コニさん コニ&コニさん 限定パッケージの赤可愛いです。 粒子が細かいお粉なので、付属…続きを読む
@sheenさん @sheenさん 使い心地とても良く、2回目の購入です。リキッドファンデを使っ…続きを読む
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nページの先頭へ