ビオレ / ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム > 口コミ一覧 > ☆くろい☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ393件中 46件目を表示

4モニター・プレゼント

2024/4/17 09:28:36

@cosmeさんからプレゼント当選で頂きました。ありがとうございます。

2週間ほど主に首に使用していました。
伸びが良く、少量を塗りながら量を調整しないと真っ白になります。
首をトーンアップしたかったのでわたしにはちょうどよかったです。
顔に使用する場合はメイク前に塗ってからトーンアップではないメイクをすれば
そこまで白くなることはないかと思います。
香りについては確かに独特で、いい香りじゃないと嫌という方にはおススメはできません…
敏感肌で、日焼け止めも刺激になってしまう方におススメです。
保湿もされるので今の時期にちょうど良いです。
まだ日焼け止め効果についてはわかりませんが、塗り直しもしやすそうです。
ただ、トーンアップがあるものは塗る量が少なくなりがちなのと汗で流れ落ちてしまいそうなので、個人的に夏には不向きなような気がします。顔に使用する場合は日焼け止め効果のあるものを重ねることができるのと肌に優しいので良いのかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆くろい☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みいこ4869さん みいこ4869さん ノンケミカル処方、アルコールフリー、せっけんで落とせるなど、…続きを読む
chiiiii4908さん chiiiii4908さん モニタープレゼントでいただきました!ありがとうございます!水…続きを読む
もちきなこもちさん もちきなこもちさん トーンアップしますし、乾燥はしないと思います。 ペタペタする…続きを読む
のの19さん のの19さん 塗った感じはしっとり、フローラルの香りがします! 日焼け止め…続きを読む
ねこねこ8318さん ねこねこ8318さん 肌に優しく、ベタベタしない良い感じのしっとり感です 出した時…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリームページの先頭へ